見出し画像

ついに公道へ...運転練習3日目🫠

こんばんは、chimoです✋

実家での運転練習3日目です🚗 ³₃
まあ、1日長くても2時間くらいしかやってないけど(笑)

今日は最初に工業地帯?工場が集まったところの道路で走る練習をしました!
工場が集まってるからか、車が少なくて思いのほか安心して走れました(笑)
あと、同じところを回って運転したので教習所の道路を思い出しました😂

ここなら練習できるかも~!と思ってたら、普通の道路走らされました(笑)
容赦ねえ😇

対向車が優先なのに私が無理やり曲がろうとしたり、減速しないといけないところ減速しなかったり(笑)

運転席に座ったら、なーんも見えなくなるんですけど、どういうこと?🥹
こえ~~~!!

でも、私的には公道走れただけで進歩だと思います😂車乗りたくない気持ちに買った自分を褒めたい(笑)

今、自分の体のように?車を乗り回している親や妹はこれを乗り越えたのかと思うと尊敬が止まりません🥺

私、実家暮らしじゃないけどこのゴールデンウィークで少しでもうまくなれんのかな、、、
いや、こんなに練習見てもらってるからうまくなるしかない(笑)ひぃぃいいい!!

明日はいとこの家でBBQなのでさすがに運転しないだろうと思っていたら、たった今保険入れって言われました~🙃

明日も無事生き延びれますように(笑)

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?