見出し画像

美味しすぎるブラジル料理でお腹が爆発しかけた💥

こんばんは、chimoです✋
今日は母&妹とちょっとお高めのランチに行ってきました!(1人7000円くらい)

もうすぐ誕生日なので祝ってもらいました🎉
ブラジルのバーベキュー料理が食べれるお店に行ったのですが、バイキング形式なので毎回食べすぎて吐きそうになります笑

バイキングだと元取ろうとしてフードファイトしなければいけないという使命感が😂
なかなかブラジル料理食べられない&バイキング&お高めな金額のトリプルコンボで死ぬほど食べました笑

串に刺さったお肉🍖✨️

サラダとか料理系はバイキングで、お肉はお店の人が席まで持ってきてくれる形式です。
ストップって言うまでお店の人が持ってきてくれます✨️
お肉は牛、豚、鶏、ラムが回ってきて、その他に焼きパイナップルとか焼きチーズがあります。
私は食い意地が異常なので全種類の肉を食べようとして爆死しました笑

もともと岩塩がしっかり着いててそのままでも美味しいですし、酸味のある玉ねぎのソースとステーキソース?がついてきて、同じ肉でも永遠に食べれます。

でも、こーれは食べるしかないですよね?笑

いつも食べすぎて反省するので以前行ったときの半分の量に抑えていたのですが、めちゃくちゃ気持ち悪くなりました😇

既に体が衰えすぎて歳を感じます笑
以前勤めていた会社、お昼休憩いけないくらい忙しかったのでそのときに胃が縮んだのかも笑
母の方がバクバク食べてました😂

料理はもちろんものすっごく美味しかったです!!
次は食べすぎないように、最初にとばしすぎないように気をつけたいと思います笑

そして最後は誕生日を祝ってもらいました~!
写真とってもらって、その場で印刷してくれて、母と妹が寄せ書きしてくれました😚

ちょっとお高めな店なので他にも5組くらいお祝いされてました笑
ブラジルの本格的な肉料理とっても美味しいのでで皆さんもぜひ行ってみてください🥰

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?