見出し画像

趣味について

前作では趣味のお話ができていなかったので…

今回は私の趣味を少しお話しできればと思います!

沢山趣味はあるけど、実際何してんねんwってなりますよね。

最近バンドリに再熱気してどハマりしてますw

好きなバンド:Roselia・Pastel*Palets・Raise a suilenの3バンド✨

なんといってもこの3つの中でど迫力なのは、Roseliaなんですよねぇ……ライブ映像をyoutubeで見たときは興奮もの!!!!www

みなさんもyoutubeとかで検索して聞いてみてくださいw ハマる人はどハマりします!

前からゲームはしてたんですけど忙しくてレベル上げもしてないという悲惨な状態…

再熱気もあり、今回は久々にランク110から初めついに昨日!115になりました!!v(^-^)v

意外とバンドリって、オリジナルの曲もあれば、カバーソングもありと面白いですよ!

是非是非この機会にバンドリのゲームをしてみてはいかがでしょうか???

もし、ダウンロードしてフレンド増やしたいときは是非私を招待くださいw

では宣伝とか趣味の話は一旦この辺で…笑笑

それではみなさん、おやすんすん〜〜(私がお休みなさいをいう時、たまに使ってますw)💤🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?