5/21 秘密のガーデン

画像1 今日は私のお気に入りのローズガーデンに行ってきた。あまり知られて人がいっぱいになるのは嫌なので、こっそりと(笑)
画像2 今、まさに花盛り。バラのいい匂いが辺りに漂う。
画像3 周囲が森なので、鳥の声が遠く近く聴こえる。
画像4
画像5 オブジェも素敵💛
画像6 猫さん(笑)
画像7 置物にもガーデン管理人のセンスが映える。だけど、オーナー様の話では小型の置物をいくつか盗まれてしまったそう。酷い人がいるもんだよね(# ゚Д゚)
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 廃車を薔薇でデコレーション。これ、ほんとステキ。アニメの一場面みたい。実写映画じゃなくてね、なんかアニメーションを連想したな。こういうの大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?