ウクライナ旅行写真①

画像1 久しぶりの投稿です。実は6日からウクライナに旅行に行ってました。 三泊六日になるんですかね?何しろ直行便がないのでドバイで乗り継ぎです。 ウクライナのキエフまで24時間以上を費やしたという弾丸旅程でした。 その間の猫ズのお世話は友人3人にローテーションで見に来てもらいました。 そして昨日の夕方成田に到着。一日ずれていたら台風で飛行機飛ばなかったかも。 それにしてもウクライナはとても素敵でした。何日かに分けて画像UPしようかなと。
画像2 ウクライナ寒い! 季節はすっかり初冬という感じで、到着した日は風花が 降ってました。すぐ止んじゃったけど。そして紅葉が美しい!! このカエデの 落ち葉。すごいきれい。
画像3 レンガ道に敷き詰められたように落ちている葉っぱ。風情があります。
画像4 大きな銀葉のコニファー
画像5 トウヒ属かな? 銀葉に舞い降りているカエデの葉っぱ。
画像6 なんか奇抜な車が停まっていたので写真に撮ってみる。
画像7 あちこちの生垣で成っていた黒い実。外国に行く最大の楽しみはその国の 植生が見られることかな。
画像8 林檎の木?
画像9 これは鬼灯かな?
画像10 むぅ~、何の実だかさっぱり分からぬぅ~。
画像11 こちらの赤い実はベリー類かなぁ??
画像12 教会の庭に成っていた葡萄。朽ちかけているけれどとても絵になる風景でした。
画像13 何の実かわからないな~
画像14 この黒っぽいのは松ぼっくりみたいだった。
画像15 すっかり落葉した枝に紅い実。
画像16 すっかり枯れた下草の中で地面スレスレで成っていた実。
画像17 ドッグローズ? バラの実かな。
画像18 シラカバの木がたくさんあった。
画像19 思いのほか紅葉が美しかったので得した気分だったww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?