秋のローズガーデン

画像1 今日は5月と10月、年2回だけ期間限定のオープンガーデンに行ってきた。
画像2 わたしの癒しスポット♡ 春のローズガーデンに比べると華やかさは今一つだが、この落ち着いた感じがまたいいんだよね。
画像3 秋のバラは花数も少ないけれど、色味が深く感じる。
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 新しいシュート。
画像10 バラの実。
画像11 バラ以外の花もあって、すごくいい。
画像12
画像13 多肉植物とエンケベリアの寄せ植えがゴージャス。うーん、この重厚感。いつかこんなの自宅で育ててみたい。
画像14
画像15
画像16 無料でリースも作れるというので挑戦してみました。
画像17 バラの実とワタを使ったミニリースが出来上がり。緑色のはワタの実なんだって。こんなんなんだー。家に帰ってさっそく飾ってみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?