見出し画像

いつまでも自己流でいいの?

 告知でも上げておりました、LINE@を使って楽しくファンを作るためのセミナーが終了いたしました。目から鱗のことがたくさんあってみなさん楽しみながら学んでいただきました。自己流でやり続けると行き詰まってしまうことも多々ありますよね。そんな時に手軽に受けられるセミナーでコツだけでも知るとグンと伸びたりします。これからもパームトーンでは、気軽に受けらるようなセミナーも招致していきたいなーと考えておりますので楽しみにしていてくださいね!京都で気軽にセミナーを開催したい講師さんも募集中です。

 今回、これをきっかけにfmGIGの代表の冴沢鐘己 さんもlLINE@を始めたそうです。チェックしてみてくださいね!(以下、冴沢鐘己 Facebookより引用)

【LINE@はじめました】
先週土曜日、木屋町パームトーンに幡司涼太先生をお迎えして「LINE@セミナー」が開催されました。
 
“何を学ぶか”ということは、とりもなおさず“何に生かすのか”に直結しているわけで、最初に基本をちゃんと教わっておけば、成果も早くやってくるわけです。
 
そんなわけで、「冴沢鐘己 LINE@」を始めることとなりました。
 
「LINE@」って、何のためのものなの?って疑問に思ってる人は多いと思うけど、ブログだってmixiだってfacebookだってTwitterだって、最初はそんな風に手探りだったからね。
 
それぞれに、そこでしかできない「楽しみ方」をもっと見つけて育てていきたいと思っとるわけです。
 
なので、“僕の頭の中”に興味のあるかたは参加をどうぞ。
音楽のことでも本のことでもfm GIGのことでもパームトーンのことでも、何気ない「気づき」になるかもよ。
https://line.me/R/ti/p/%40wta9980z

イベントスペースパームトーン
京都市中京区木屋町三条下る大黒町71 BEST BLD. 7階
(木屋町六角ザザパブさんの北隣ベストビル7階)

阪急河原町から徒歩10分
京阪三条から徒歩10分
地下鉄京都市役所前から徒歩8分

お問合せ050-5539-3818 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?