見出し画像

パームスジムの口コミ評判!152センチ、63キロだった私が徹底解説しちゃいます

画像5

身長152センチ、体重63キロの、ちょっとしたデブでした・・。

そんな私は、もうちょっと痩せたいなぁ(ホントは、だいぶ)と思い、以前から、ダイエットをはじめていたんですよね。

朝は、バナナとパン。
お昼は、酵素サプリ
夜は、野菜とお肉と豆腐など。

しかも、毎日、ウォーキングは、30分程度続けていました。
デブと言われながらも、かなり頑張ってますよね!

ですが・・、いっこうに、なぜか痩せない。。

そんな日々が続いていました。
もう、食事制限も続けるのは限界かと思い、他の方法を探している時に、チラシで見たのが、パームスジム(PALMS)でした。

\無料相談キャンペーン/
パームスジム

パームスジム(PALMS)の口コミ評判

ここでは、パームスジムの代表的な口コミをご紹介します。



画像4

自分に合ったメニューから始めてもらえる!
パーソナルジムというと、高いというイメージでしたが、パームスに通うようになってからは、意識も変わりましたね。トレーニングも、自分に合った内容にカスタマイズもしてくれ、私のような体型でも少しずつ脂肪が落ちてきました♪


1ヶ月で体重が落ちてきた!
今までは、他のフィットネスジムに通っていましたが、思うように体重が落ちませんでした。他に探していた時に、パームスを見つけました。通うようになってからは、1ヶ月で体重も落ち始めてきたので、もっと早くしっておけばよかったです。



目標達成♪
何度もダイエットには挑戦してきましたが、途中でリバウンドを繰り返し、諦めかけていました。そんな時に、パームスを知って、今はトレーニングを受けています。やはり、トレーニングを受けると、体重も減り、目標値まで落ちてきています。ここまで達成したのは初めてなので、このまま続けていこうと思います!






パームスジムの口コミの傾向

パームスジムは、全くの初めての方や、他のパーソナルジムやフィットネスジムで一度、挫折経験がある方も参加しているようです。

特に、トレーニングも丁寧に指導してくれ、成果が早く現れる点がモチベーションアップにもつながっている印象でした。

パームスジム ジムは意外に安い

パームスは、全国に店舗のあるカフェ併設のスタジオです。

パーソナルジムというと、
高い!!
というイメージがありますよね。

私も最初は、そう思っていました。
ただ、パームス ジムは安いんです♪

例えば、パーソナルジムの店舗の値段でみてみましょう。

ライザップ 16回 298,000円、32回 560,000円
1回 50分のみです。
ラスタイル 16回 192,000円
24/7ワークアウト 16回 196,000円
パームス 29,800円~

平均 2ヶ月間で20万円前後しますよね。

パームスは29,800円~
から選べます。

回数は、8回と16回が選べ、
時間も30分と60分が選べます。

私は、15万円以内に収めたかったので、十分な割安価格かなと思っています。

つまり、予算に応じて、
安く始められることができるジムなんです!

\無料相談キャンペーン/
パームス

パームスジムで使われているシャンプーはオッジィオット

パームスのジムは、店内もキレイなんです。
トイレ・シャワールーム・更衣室もキレイに整備されているんですよ。

画像1

また、シャンプーやリンス、ボディソープは、
oggiotto(オッジィオット)
が使われています。

ちなみに、オッジィオットは、大阪のテクノエイトというメーカーが展開しているヘアケアブランドですが、主に美容室で使われています。

特に、髪がサラサラになる、毛先がまとまる、ダメージケアになるといった効果のある人気のシャンプー・トリートメントです。

パームス ジムのインストラクターは国際ライセンス保持者が指導

パームス ジムは、料金が安いだけではありません。

一番大切なのは、トレーニングですよね。
トレーニングをするためには、上手な指導者についた方が、効率的にダイエットでき、脂肪が落ちます。

パームスは、国際ライセンス保持者が対応してくれるので、一般のパーソナルジムと比較しても、レベルは高いんです。

なので、パームス ジムは

安くても、質の高いトレーニングが受けられるジム

ですよ。

もっとみる

パームス ジムのトレーニングとは?

パームス ジムのトレーニング方法は、3つの科学的メソッドでダイエットしていきます。

というのも、ダイエットするためには、何でもやれば、脂肪が落ちるわけではなく、方法や理論が大事なんです。

逆に、理論や方法がないと、いつまで経っても体重が落ちない、または、落ちるまでにかなり辛い筋力トレーニングが必要になってきます。

パームスは、ムリのないよう、効率的に痩せる方法を熟知しているスタジオなんです。

それが、以下の3つです。

画像2

1.HIITトレーニング

HIITトレーニングとは、
ヒットトレーニングとも呼ばれ、
High-Intensity Interval Training(ハイ・インテンシティ・インターバル・トレーニング)の略です。

ちょっと長いですが、
簡単に言うと、

高い負荷
軽い負荷

を交互に入れることで、短期間で体脂肪を落とせる運動です。(正しい指導の元)

2.ウエイトトレーニング

パームス ジムでは、運動が終わってからも脂肪が落ちるような仕組みになるトレーニングが組まれています。

それが、

アフターバーン効果。

EPOC(excess post-exercise oxygen consumption)と呼ばれ、トレーニングが終わった後も、酸素の摂取量が増えるカラダにしていくのです。

つまり、

エネルギー生産が続く=痩せる体質

へ変えていくんですよね。

つまり、パームスジムでは、一連の動作もすべて意味をなしているんです。

もっとみる

3.カラダに負荷をかけた後に大事なフォロー

体は、いつもと異なる動きや、筋力負荷がかかると、ストレスを感じることがあります。

なので、トレーングをおこなった後には、このストレスを解消させる必要があるんです。

もし、このストレスを放置してしまうと、せっかくトレーニングしているのに、異常な食欲が出てしまい、食べ過ぎてしまうことがあるんです。

パームス ジムでは、
ストレスを抑えるため、ストレッチとフットケアで体を慣れさせていきます。

もっとみる

パームス ジムはダイエット・スリムボディが作りやすい

画像3

このように、パームス ジムは、単にトレーニングで体に負荷をかけるのではなく、誰もがこの3ステップでトレーニングし、体脂肪を落としていきます。

なので、トレーナーの質によらず、同じ理論でおこなえるため、ダイエットに成功している人が多いんです。

そして、

何よりも、料金が安い!

なので、パームスに通いながら、フィットネスジムにも行ける余裕もできちゃいますよね。

中には、パームスでやり方をマスターし、フィットネスジムで、自己トレーニングを更に進めている方もいるようです。

そこまで必要かは別ですが・・。

言い換えると、料金的にも、価格が抑えられている点は、評価が高いですよね♪

パームス ジムの店舗

パームスの店舗をご紹介します。

パームス心斎橋長堀店の口コミ
〒542-0081
大阪市中央区南船場1-6-13 第二協和ビル1F

パームス京橋店
〒534-0024
大阪市都島区東野田町5-15-8 川口ビル1階

パームス梅田店
〒530-0015
大阪市北区中崎西3丁目3-34 北大阪中崎第2ビル 6F

パームス高槻店
〒569-0803
大阪府高槻市高槻町14-3マツモト高槻ビル2階

パームス京都店
〒600-8005
京都府京都市下京区四条通麩屋町西入立売東町28

パームス藤沢辻堂店
〒251-0047
神奈川県藤沢市辻堂2-1-8 エバーズ第11ビル 1階

パームス平塚店
〒254-0034
神奈川県平塚市宝町2-9 ダイヤビル 2階

パームス渋谷店
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目18-7 ナルセビルディング3階

パームス六本木店
〒106-0032
東京都港区六本木3丁目18-12 ゲッツビル603号室

パームス新宿三丁目店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目3-3 恩田セントラルビル4階

パームス新宿店
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目10-19 西新宿ビル2階

パームス ジムは無料カウンセリング中!

パームスジムに通ってから、
体重は、48キロまで減量達成!

もちろん、トレーニングと食事療法の2つ平行でおこなってもらいました。

2か月程度続けるだけでも、体重が減ってきます。そして、何よりも、スタイルが変わると、気分も変わりますよ。

もし、私のようなデブで、少しでもダイエットしたいと思ったら、おすすめです!
1日も早くデブから卒業するだけでも、人生、必ず得します♪

もし、気になった場合は、一度、無料カウンセリングを受けてみましょう。
スタイルを変えちゃいましょう!

無料カウンセリングキャンペーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?