見出し画像

参政党は各個撃破の為に存在するのか?

掲げる政策の10の柱もフワッとしていて
耳障りのいいことしか言っておらず、
政策例も参議院選挙後に協議するからと
出さないのは究極の後だしじゃんけんなのでは
日本がと言う割にはカタカナ&英語ばっかりで、
言の葉を大事にしていない
イメージカラーは太陽とか代々の橙と言っている
が、アメリカの囚人服のオレンジで、
囚人の集団にしか見えない

今回の参議院選挙について基本的な事として
不正選挙【ムサシ】があること
氣づいている人の分断
国民投票で緊急事態条項にもっていく

支配者層(DS)の思惑通りで戦力集中を避け
各個撃破された反ワク派が分断されている。
ワク、ウク○イナの嘘に氣付けたのに、
ここで騙されるのか(-_-;)
期待したい気持ちは解るが、政治家としての行動で判断するしかないのではないのか?

・今回の参議院選挙で政治団体が乱立しているが、これこそ支配者層(DS)の工作だと言う事を
頭に入れて投票するべきではないのか?

・今回新しく出来た政治団体は大体が改憲又は創憲なのに驚き( ゚Д゚)
ワ○チン、グローバリスト反対と言っているが、
グローバル製薬会社の責任を追求すると言っている人はいないことから信用出来ないのではないのか?

・個人的な判断基準だが
耳障りの良いこと言っているヤツは信用出来ない
あなたのため思いやり多様性大和魂、愛国心
この言葉を言っているヤツに要注意❗

天皇は確かに日本人の象徴だか、
明治以降の天皇は果たして本物の日本人なのか
はっきりしないのに象徴だと言って
崇めている人を利用しているヤツ

結論
あえて言いますが詐欺師の口車に乗せられず
消去法で選んでいきましょう。
自分にも言える事ですが 、
感情論で判断しないようにしていきましょう。
選別は終わっていないので

P.S自分は印象が詐欺師臭いと思って調べたら案の定詐欺師だったので自分の勘、印象を信用するべきなのでは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?