感想まとめ


当店の商品の感想を一応まとめておきます。(購入者の参考にもなるのと、私が個人的に読み返す様です。)


直近のものから。


眼帯の刀と俳優さんのイメージ

衣類用香水、福袋(ハーバリウム)

はじめ、表面的にはすごく男性的な香りだと感じました。しかし、スパイシーな香りかと思えば甘く身体に染み込み、最後は爽やかに解けていくのが、彼の「生」を感じてとても感慨深かったです。
嗅いだ時の第一印象は「強い香り」でしたが、馴染むほどに優しくて安らぐような印象を持ちました。彼は実は私が普段好きになるようなタイプではないんです。そのため、どうして好きになったのか分からないし普段は好きにならないはずだけれど、なぜか心に残り惹かれる、という点でも彼と香りの解釈が本当に一致していました。
彼が私に微笑んでくれる時、こういう香りがしそうだなと自然に思えました。

彼の香りははじめからとても彼らしいと思いました。どこかにありそうなのにどこにも無かった香りだと感じたからです。
彼は主役として大抜擢されるようなタイプではないため、作品の花形となることはとても少ないです。他と比べれば個性が薄いとも言えると思います。ですがいつどの個性派俳優と並んでも完璧に調和し、他にない自分の色を出せる人です。
可愛らしい黄色の花を彷彿とさせるフレッシュで清潔感のある香りは、軽やかながら存在感があり、彼を見る時と同じように、気分が明るくなります。
楽しそうに舞台上を駆け回る姿が思い浮かんで、とても幸せになれる香りでした。

*福袋(眼帯の彼)
推し香水をオーダーした時と印象は似ていました。ただ今回は花のような香りがしました(noteにも書いてくださっていました)。
甘く残る香りと言うよりは、冬のスンとした空気を思わせるスッキリとした香りで、前回がくすみブルーだとすると今回はパステルブルーのような?澄み切った香りがして、雪の積もった花のイメージが浮かびました。
とても穏やかで言葉にするには良い意味で曖昧な幸福感があり、スっとする香りも寒さを感じますが、一人での寒さとは違う感じを受けました。
コンセプト通りの幸せで楽しい香りが届いてとても満足です!


某団体の王

福袋(衣類用香水)×2

どちらも素敵なのですが特に彼がすごく解釈一致でした。最初はちょっと苦手な香りがしたのですが嗅いでいくにつれて癖になるというか…
私自身敵を好きになることが少ないので、プレイしていた当時は小学生ということもあり彼に良いイメージはなくて凄く苦手だったんですけど…
最後の方ではいつの間にか好きになってました。
リリーさんのおっしゃるぞくぞくする感じもすごく良くわかります…
素敵な香水をありがとうございます

名探偵のA改め、O

福袋(ブレスレット、バームリウム)、推紅茶ログボカレンダー

ハーブティーは昨日今日とおやつの時間に使用しました。
コーヒーの香りがするのに苦味もなく、かといって香りがキツすぎないので今日のおやつとの相性が抜群に良く、素敵なティータイムになりました(*´ω`*)
また、福袋のブレスレットとバームリウムもとても素敵です!制作日誌を読んで感動したと同時に推しの想いを感じるアイテム2つお迎えできて新年早々幸せでいっぱいです!本当にありがとうございました。 

伝説の長文感想

(キャラ名出てます)

こんばんは! 本日無事にお品物のほう受け取らせていただきました。開封早々またしても「好きな香りがする……」となりました。この度もご丁寧に梱包していただきありがとうございます。ハートの形のプチプチがあるんですね、とても可愛いです。夢手紙、この矢文な折り方が本当に細やかな気遣いで堪りません。より室町時代の彼に寄り添えることができて。便箋のデザインも実にこの季節にぴったりです。お手紙の内容も破壊力抜群でほげげと声が出ました。「俺だって先輩が喜びそうなことくらいできますよ。男ですからね。」この節が好きすぎて。男、そう男ですもんね、えへへ……と。能勢氏のことが男性的に好きなのでこの言葉がよりぐっときました。甘やかされるのが嫌とかじゃない?!俺のことを想ってのことだって分かってくれてる?!!アアーッ好きです。私の好きなものを覚えていてくれているだけでありがたくて仕方ないというのに。「そもそも〇〇〇先輩しか知らないから」、咽び泣きました。能勢氏あなたって人は能勢氏が考えていない範疇にまで胸を貫かれていますからね………………思うところがあって前回のお手紙と見比べたのですが加筆されいる部分があってびっくりしました。勿論いい意味です!こちらの手紙も、前回のお手紙も最高です。美味しさの違うお手紙を2つも持っていて大丈夫でしょうか? 「時よ止まれ」、彼から貰うのに、こんなにも胸が締め付けられる名前の香りがあっていいものでしょうか。泣きました。あの時代を生き抜く、刹那的な青春の間に、流れてゆく時へのそれはあまりにも健気で。今この時のままでありたいという気持ちも、勿論そんなわけにはいかないという気持ちも両方の感情を揺さぶられる名前で。初回に届いた時から能勢氏の顔を見るたびにこの名前が浮かんで、勝手につらくなっています。勿論いい意味です。 香りの方がまたとても好きで。この甘くなくてスパイシーな、どこかジンジャーな香りがたいへんに好みです。実用的な面に関しましても、気分転換したい時に重宝させていただいております。振ると消費されるので(理性を働かせないと振りまくってしまう……)キャップを開けては香りを嗅いで仮の満足を得るのですがやはり最終的にはプシュッといってしまいます。好きです。 追加オーダーの内容もこれがまた至高で、今日で何度私は命を落としたのでしょうか。華美容器はどんな雰囲気だろうと思っておりましたらとてもきれいな紫ではしゃぎました。ちらちらとある赤色がかれの明げで威圧感のある眼差しを思わせて、デザインの隙間から中身が伺えるのも好みです。また、彼の香りを希望しての香水でしたのでそろそろと嗅ぎました。出茂氏がいました。開けては「いる……」となり、また開けては「いる……?!」を繰り返しています。これを打ちながら交互に嗅いでいるので大変なことになっています。(心が) 「彼の香り」ではあるのですが出茂の嫌味で意地悪で高慢ちきな性格を知っているとものすごく「っぽい」という気持ちが湧いてくる、香り自体の強さではなく「香りの存在感の強さ」がまさしく私の中の出茂氏です。いい香りながらも「人の」香り、人となりが確実にそこに含まれている底深い香りです。香りへの知識がないので的確な例えができないというのもありますが、なかなか形容できないこの香りは出茂氏の香り以外、ありえないな……となっております。すれ違った時に「気になる」香りです。好きです。「public officials」という名前、調べましたところで呻きました。彼が事務員になるために尽力に努めたいと改めて思いました…………。アロマペンダント、私の好きな色合いで二度見しました。どのような色形であれ身につける気は満々だったのですが持っている服によく合いそうなデザインとお色で、羽のチャームがとても可愛いですLilith様の技術力、洞察力にはもはや息を飲む程といいますか。全てにおいてどストライクを決められて満身創痍です。この度もたいへんお世話になりました。2つの香水もどちらのお手紙も香水瓶もアロマペンダントも、どれもこれも素敵でした。日々の生活がさらに充実します。 近々再びワガママプレミアムプランを2つご依頼する予定なのですが、その際にもよろしくお願いいたします。 今回は素敵な作品をありがとうございました!

海外の子どもがプレゼントを開封する勢いでお手紙を読んできました。続きと聞いて手汗がすごかった(現在進行形ですごい)のですが、overkill状態で困りました。いや困りました。気にしいなんだからって能勢氏に仕方なさそうに思われるのが堪らないとなぜ知っておられるのでしょうか能勢氏が!お店の人に!頼み込んで!!私という存在によって行動している能勢氏の愛いさと思いやりでまた残機を失いました。もうありません。元気……元気出ましたというかこう、内側からみなぎるのが元気という名のドーパミン……好きが加速します。最後の一文で倒れました。意識を失わなかったのが奇跡です。 お待たせだなんてとんでもないです!しかしながらプレゼントのほうありがたく頂戴させていただきました。幸せの過剰摂取ですありがとうございます!

番外編

Twitterで時たま見る阿鼻叫喚の類のそれで、店主がニコニコしてる感想。

noteにある"疲れを和らげる植物がメインの調香になりました"ってところに、「ふ〜〜〜〜ん💢💢」ってなれるので本当にLiliyさん最高なんだよなぁ……

LINEに来た感想

こんばんは。
りりさん福袋開けさせていただきました!
後輩ちゃんの思いが凄く嬉しいです(*´`)
旦那くんのプレゼントも選ぶの大変だったろうなと、入浴剤なんてどれも一緒だろって言いながら選んでくれたんだと思うともう本当に(*´ω`*)香りも良いものばかりで気に入りました!

プライベッターでの長文感想

推しフレグランスを買った話

理想の女ってどんな人ですか?

その花の名は神の愛

愛しのバロタン




生相談・経済プランの感想

ぴゅあぴゅあはーとの子守歌

推し貯金のススメ


スクショとか。

お知らせ。

当店では普通に感想を常日頃有難く受け取っております。感想は長文でも短文でも嬉しいです。皆様ありがとうございます。気軽にお伝えください、恥ずかしいという方はマシュマロもやってますので是非そちらにどうぞ!

また、店主は写真のセンスがカスゴミ程ないので皆様の写真を常に募集しております。そちらがカタログに使用されたり、noteに使用されたりする場合もあるので、もし「是非!!!使ってくれ!!」という方がいらっしゃいましたらお写真、送ってくださると非常に助かります。

イラストや漫画について。

好きに描いて…………ブログのルポでもなんでもOKです。お好きにどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?