見出し画像

パーソナルジムDESIGN 公式HP

株式会社GKRデザイン様が運営する「パーソナルジムDESIGN」の公式HPをデザイン・開発しました。

開発期間

2021年5月〜2021年6月(1ヶ月)

要望

・ジムの新規オープンにあたり集客の信用につながるHPを作りたい
・高級感とオシャレさが同時に感じられるデザインが良い
・1ヶ月後のオープンに間に合わせたいが、デザインは妥協したくない。

実施したこと

・サイトマップ設計
・コンテンツ設計
・デザイン
・コーディング(HTML / CSS / JavaScript)
・SEO設定
・ドメイン設定

デザイン・開発の特徴

サンフランシスコ発のWebサイト作成NoCodeツールであるWebflowを用いて開発・ホスティングを行いました。

Webflowの使用により、高いレベルのデザインと精度の高いコーディングを短い工数で行うことが可能になりました。また、リリース後のサーバーのメンテナンスコストも削減することが可能になりました。

先方担当者からのコメント

ECPowerは今まで依頼してきた中でダントツの事業者でした。
完成したHPは、要望を自分のイメージ以上に形にしてくれ、カッコいいし、どこに出しても恥ずかしくないものになりました。
また、レスポンスはとても早く、こまめにコミュニケーションを取ることが出来たのも良かったです。
株式会社GKRデザイン 代表取締役 中山様

アウトプットイメージ

画像2

画像3

20210703 Design Gym 事例紹介_サムネイル

ECPower(イーシーパワー)について

ECPower(イーシーパワー)はECストアの構築・運用グロース事業を行う、Shopify Partner企業です。HP、ECやShopifyでお困りの方は是非ご相談下さい。

ECPower(イーシーパワー)公式HPはこちら