前向き万歳!

今日は昨日と打って変わっての快晴。
忘れてたよ・・・
花粉症だった^^;
マスクして、手袋して1週間ぶりの買い物。
・・・・サングラス忘れた・・・
一番大切だったかも💦
目が・・・・


画像1


SNSをみていると
前向きに投稿している方、
どよーんとしている方、
文句ばかりを上げている方、
いろいろ。

いろいろあるさ、みんな。
いらいらもするさ。
いちいちいいたくもなるさ。

書くことによって
スッキリしているんだろうね。

ま、誰が何を書こうと
わたしは私。

楽しいこと考えて投稿していこう~って思っている。
どう過ごしても
一日は24時間。
どう過ごしても、
明日は、多分(笑)やってくる。

だったら、楽しいこと考えたいし
嬉しいと感じていたいし、
笑顔で過ごしていたい。

といいつつ・・・
今日はオンライン講座を開催。
ああ!!!! 講座開催したい~~!!!!
仕事したい~~!!!!
わんこ、飼い主様たちにお会いしたい~~~!!!!!!

次回お会いするまでに、
もっともっとレベルアップできるよう
がんばらないとだな。

画像2


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?