見出し画像

相手に元気をくれる人

今日は、会いたかった人にあってきました。

ここ最近気分が晴れなくて、あの人としゃべりたいなー。と思ってたら、そうなった。

その人が「これからやろうとしていることの話し」を聞くと、いつもワクワクします。

うんうん、それでそれで?

って話を聞いていると、楽しい気分でいっぱいになって、鬱々気分なんかあっという間にどこかへ飛んで行ってしまう。

勇気が出て、わたしにもきっと何かできることがあるって思える。

最近、村松大輔さんにハマってて、フォトンのこと考えるようになった。わたしにとってはまだ難しい本「パラレルワールドの法則」の中には、「意識や感情はフォトンである」とあります。
ここのところ落ち込み気味だったけど、今の私はまさに希望のフォトン。きっと、相手の希望のフォトンを私も受信できたってことだ。
こんな状態を長くキープできたら、人生ガラリと変わっちゃうのかも。

話しがそれてしまったけど、
元気ももらえたし、フォトンのこと少し腑に落ちたし、今日もちゃんと小さな一歩を進めた日でした。

おしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?