見出し画像

#3 今年やりたい10のこと

上半期が終わったので下半期にやりたいこと

①水泳
有酸素運動が苦手なのと水泳はカロリー消費が多いみたいなので中学生ぶりに泳ごうかなと。
平泳ぎは遅いしクロールができないのでそういう苦手も克服していけたらいいな。

②花火を観る撮る
花火が好きになったのは趣味でカメラをやっている人の花火写真を見たのがきっかけだった。

「こんなに綺麗なの…」夜空に咲いたときのカタチの美しさと色の綺麗さに驚き、私も花火を撮りたいと思った。

長岡の花火と神明の花火また行きたいし、全国各地の有名な花火大会に死ぬまでに行きたい。

今年も花火大会行くぞ‼︎


以下、簡単に書きます

③大きな仕事をする
④メディアに出る
⑤家族旅行
⑥綺麗な心と体作り
⑦ライブ遠征
⑧ギター
⑨何か作品を作る(絵でも詩でもなんでもいい)
⑩毎日を大切に生きる


宣言したからにはやるしかない

明日どうなるかわからない人生

生きてるうちが花なんだ



#今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?