Lingoda Orientation

I took a Lingoda class as trial.
Today's lesson was orientation.
Before the lesson I took a level check, then the result was B1 level.

The orientation showed us that the structure of Lingoda B1 course.
We got the information about what chapter shows the skills.
In addition, we confirm our motivations and what important for us to
learn English faster.

オンライン英会話サービスのLingodaを今日から始めました。
日本には数えきれないほどのオンライン英会話サービスがありますが、Lingodaはドイツ発祥のサービス。
日本には営業をかけていないようで、あまり知られていません。
私はグループレッスンのフリートトライアルを受けました。
初回の感想などを残します。

初回はオリエンテーションだったので、Lingodaがどういうものか、どのようなことが学べるのかを中心に授業が進みました。
南アフリカ在住の先生とフランス出身の生徒と私という3人で授業を受けました。
授業の中でも、かなり発言するタイミングが多かったと思います。
「君はどう思う?」と。
グループレッスンでよかったなと思うのが、他の人が話している間に考える時間があるということ。
私のとっているコースはおそらく、私の英語レベルギリギリなので、たまについていけない。これがプライベートレッスンだと、私が答えないと進まないので、結構きつかったかも。

復習ができるようになっているので、しっかり復習をして、言えなかったことを言えるようにして、次回に臨みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?