見出し画像

眠気を待つ夜

久しぶりにnoteを開いたのでちょっと書いて寝ます。

前回の記事(?)では、しばらく仕事をお休みするということを書きました。結果的に2週間ほど休んで復帰したものの、完全復活とはなりませんでした。

なんなら悪化していきましたね(笑)

細かいことは振り返りとしてまた書こうかなと思っています。

そして、今は絶賛「うつ病」中です。
お仕事も休職することになりました。

休職してから1ヶ月ほど経ったのかな。

正直苦しい毎日です。

明日だけは楽しみがあるので早く寝て明日になって欲しいと思っているところ。

おやすみなさい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?