見出し画像

2020年のnoteを振り返る

3月にはじめたnote
8か月で30近いnoteを書いた

主要なものと
読んでほしいおすすめの
自分が書いたnote一覧がこれ\(・o・)/

画像1

で、はじめてのnoteが
Facebookで友だちに話したことを
シェアしたこれ\(・o・)/

2019年、お盆真っ最中の福井に
旅行で行ったときのほのぼのするなーと
感じたおばあちゃんから聞いたおはなし

で、それ以外のnoteは
最初のころは
見よう見まねで書いてたけど

だんだん慣れてきて
あれこれ書くようになった\(・o・)/

で、ただ箇条書きだと
つまらないかな?って

LINEの会話風に
書いてみたnoteは

LINEを見る感覚で
気軽に読めるかなーって思ったので

年末年始のまったりタイムに
読んでほしいなーと思う\(・o・)/

あとは普段radikoで聞いてる
ラジオ番組をおすすめしてみた
みたいなnoteもちょこちょこ書いたね

年末年始は
普段よりまったりできるかもだし

radikoだったら
リアルタイムでも聞けるけど

のんびりできるタイミングで
タイムフリー機能を使って

聞き逃した番組とかを
まとめて聞いたりもできるから
おすすめしたラジオ番組を

試しに聞いてみたら面白かったとか
また聞いてみようかな?

ってなるかもなので
お暇なときにどうぞだねー
\(・o・)/

来年はどんなnoteを書こうかな?

ふと思い立って
これみたいに
ダーって書いたnoteもあれば

準備を重ねて
満を持して書いてUPしたnoteもある
(・∀・)ノ

自分が書いてるnoteは

読書の秋みたいな部類に
入るものではないけど

ブログを読む感覚で
気軽にまた読みに来てください
\(・o・)/

最後までお読みいただきありがとうございます!サポートはnote作成のために使わせていただきます。