見出し画像

唯一無二のキャットフードはリスキーか?

 コンビニのお客さんと、キャットフードの話で盛り上がりました。うちのニャンコに上げているウェットフードをお客さんも買ったことがあるらしい。

 定期的にあげたいんだけど、売っている場所が遠くて、なかなか用意して上げられないと嘆いていました。

 ニャンコのゴハンは金額や栄養価もさることながら、安定供給出来るかも大事ですよね。

 我が家は勿論大丈夫!

 そんなトラブルがおきないように、CMでもやっていた有名なドライフードを愛用していますからね!

 ・・・なんていっていたのに、あっさり販売中止になりました。

 うーむ、いつでもニャンコご飯が安定供給出来るとは限らないとゆう訳かな。無くなったときに備えて、複数のゴハンの候補を作るべきなのだろうか?

 あ、現在は別メーカーのご飯を食べていてくれてます。口にあうかどうかは、こればっかしは好みですもんねえ。美味しそうに食べてくれててよかった。

 

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?