見出し画像

FKK好き必見!白人女子にモテるためのすべてをここに置いてきた!

白人女子好きのエロ紳士の皆様、グーテンターク。
今回は我々極東のアジア人がなんとか白人女子さまに気に入っていただけるよう、アメリカとヨーロッパにしばらく住んでいた経験がある私の視点から、身なり、心構え、振る舞いなどをいくつか紹介したいと思います。

ではまず最初に残酷な現実を発表したいと思います。
それは

大半の一般的な白人女子にとって、アジア人男性は恋愛の対象と見られていない」

ということです。
これは紛れもない現実です。

ただ、白人女子にも一部にアジア人好きの俗に「アジ専」と言われる属性の方々もいます。
この方々は日本のアニメが好きだったり、韓国のK-POPが好きだったりな方々で、アジア人男性には特に抵抗感無い方々です。
しかしこのアジ専の方々は極少数派ですので今回は考慮しません。

ですので、一般的な白人女子は基本的にはアジア人男性は眼中に無いと思ってもらって結構です。
その理由としてはいろいろありますが、ここでは割愛します。

では本題に戻りますが、じゃあどうしたらアジア人男性が白人女性にモテるようになるのか。
と、ここでひとつ謝罪しなければいけません。
モテる!ではなく異性として意識してもらえる!が正解です。
タイトルにFKK好き必見!とも書きましたが、完全なるただの客からちょっといい感じの客に昇格するくらいで別にモテるわけではありません。
タイトル詐欺ですね。すいません。

ではどうやったら異性として意識してもらえるのか。
キーワードはズバリ


「セクシー」

です。
決して小泉進次郎にインスパイアされたわけではありません。
日本ではモテる女子はカワイイ、キレイ、男性の場合はイケメン、男前などなどあると思いますが、海外、特に欧米ではこのセクシーこそが男女ともにモテる共通のキーワードになります。
女性であればより女性らしくセクシーに、男性であればより男性らしくセクシーにといった感じです。
しかしセクシーと一言で言ってもいまいち伝わりにくいかと思いますので、今回はこのセクシーについて3つの重要な要素、身なりマインド、振る舞いに分け、それらをさらに細分化して紹介していきたいと思います。


身なり編

1:短髪
まずはこれ。これ重要。ほんと重要。
というかこれだけで好かれるわけではありませんが減点にはなりません。
要するに無難です。
短髪と言っても色々ありますが、サイドもすっきりと刈り上げたベリーショートくらいがベスト。
そして前髪をしっかり立ち上げておでこを出す。
K-POPスターでよく見る前髪を全下ろししたようなおかっぱスタイルや昔の吉田栄作みたいな真ん中分けな感じよりもチャニング・テイタムのようなスッキリしたショートヘアーがベストです。

画像1

2:小麦色の肌
これも重要。
欧米では小麦色の肌は健康的、活発的であり、お金持ちのイメージ(リゾートへ行って日焼けをするくらいの金銭的余裕がある)があります。
白人と言うだけあって白い肌が当たり前なので無いものねだりなのかもしれませんね。

画像2


3:筋肉
これも大多数に好印象です。
決してこれだけでモテるわけではないですが間違いなく好印象です。
特にアジア人は身体が小さいのが普通と思われているので、たくましい筋肉があるだけでギャップでかなり差別化できますし、女性のみならず男性も一目置いてくれます。
ゴリマッチョとまでは行かなくとも引き締まった筋肉質の身体には仕上げたいですね。

画像3


4:ヒゲ
日本では嫌われガチなヒゲですが、欧米女子はヒゲ男子好き多いです。
最初に言ったとおりキーワードは男性らしいセクシー。
アメリカでは木こり系男子なるヒゲがボーボーの男子に夢中になる白人女子も多数いて、それくらいヒゲは熱いセクシーアイテムです。
筋肉もそうですがヒゲも女性には無いので男性らしく魅力的に見えるからでしょうね。
人気男性セレブランキングを見るとかなりの人がヒゲを生やしているので、見れば人気の理由もわかるでしょう。
ただ伸ばしっぱなしの無精髭はNG。
きちんと整えて清潔感のあるヒゲ男子を目指しましょう。

画像4


5:体毛の処理
「上でヒゲが人気って言っておいてなんやねん」
って思うかも知れませんが、これは首から下の毛の話。
一部に胸毛が好きという女子もいますが、基本的に首から下の毛は全部無い方が無難と思ってもらってOKです。
特に海外の夜遊びに行かれる方はこれはきちんとして行くことをおすすめします。
女の子たちが本人に言うことは無いでしょうが、以前FKKの女の子から
「日本人は毛を処理してない人が多いよね。でもあなたは処理してあるから好きよ」
なんて間接的に苦情が入ることもあったくらい不評ですから。
剃ったり永久脱毛などで赤ちゃんのようなトゥルットゥルの肌にする必要はありませんが、トリマーなどで短く刈り揃えておきましょう。

6:口臭
口臭に関して日本はかなりの後進国です。
歯ブラシはもちろん、フロス、歯間ブラシ、舌ブラシ、仕上げにリステリンなどのうがい薬などもきちんと使いましょう。

特に侮りがちなのが歯間ブラシで、実はこれはフロスとはまったく別の役割だということを知らない人がけっこう多いです。
歯間ブラシを使ったことが無い人は今すぐ薬局へ走って歯の間に突っ込んで見てください。
もし隙間が無く入らなかったり、入っても出血するようならそれは歯槽膿漏が進行しているサインですし、その血はきっとドブ川のようなオイニーがするでしょう。
そのドブ川のオイニーを漂わせながら女の子にキスを迫るのだけはやめてあげてください。

ただこれらをすべてやったとしても良い匂いが続く効果はせいぜい数時間程度。
その都度歯磨きするのも面倒ですので、ここで私の秘策をひとつ。
フリスクの緑のやつを常に持ち歩いてください。
スペアミント味です。
これはちょうど歯磨き粉を食ってるような味ですが、だからこそ食えば今しがた歯磨きをしたかのような香りになります。
女の子と話す前や話してる途中にさりげなくフリスクを口に運ぶ。
これだけで爽やかな香りが続きますよ。

4:歯並び&歯のホワイトニング
口臭と同じでこれも日本は後進国。
八重歯がカワイイなんて野暮なことは言わないでください。
欧米女子の前で黄色い歯や八重歯全開で笑えばにが~い顔されるかもしれませんよ。

ここまでやったらすでに身だしなみはそこそこ無難に不快感を与えない程度の容姿にはなってるかと思います。
が、欧米の女性は日本人女性ほど男性の見た目に重きを置いていません。
なので実はマインドの部分も容姿と同じくらい大切だったりします。
次はマインドの部分を紹介したいと思います。


マインド編

1:自信に満ち溢れている
まず一番重要なのがこれ。
これは欧米に限ったことでは無いのですが、欧米では特にこれが重要。

日本人観光客がよく被害にあう海外でのスリ。
イタリアのスリに言わせると、日本人は下を向いて歩く人が多いのですぐわかるというのはかなり有名な話です。
下を向かず、胸を張りほんの少し顎を上げるくらいで話したり歩いたりしましょう。
ライトなオードリー春日くらいで。
これだけでも自信のあるように見えます。

椅子に座る時も肘置きを使い、足を組んでふんぞり返るくらいでOK。
海外のトークショー番組に出てるセレブの振る舞いなんかももろこれですね。
日本では態度のでかい嫌なやつに映る行為も欧米では自信を持ったセクシーな人に映ったりします。
ただ飛行機や公共交通機関などで明らかに他者に迷惑になるような場所ではやめましょう。

2:堂々として落ち着いている
1と被ってんじゃねーかと思ったあなた、正解です。
何個か書こうと思いましたが1でほぼ書いてしまったため無理やりかさ増しです。
ただこの堂々としているというのは歩き方や話し方でも同じです。
ちょこまか動いたり優柔不断な言動はセクシーさが極端に下がります。
どんな状況でもゆっくりと動き、話し、答えを濁さずYESとNOをはっきりと言うことで堂々としている人をセクシーに感じる白人女性は多いです。



振る舞い編

1:ユーモアがある
これは全世界共通ですね。
おもしろいやつはどこ行ってもモテます。
ただそれが外国となると慣れない言葉で笑いを取るのは容易ではありませんよね。

ここで私の知人のエピソードをひとつ。
私と友人二人で2019年にドイツとその周辺国のFKKを回りました。
私達のうち一人は英語すらほぼ話せない状態でしたが、彼は持ち前のアイアンハートと明るさで、どこのFKKに行っても女の子たちの爆笑を取って気に入られていました。
彼は延々と身振り手振りのジェスチャーと数少ない単語のみを連呼していただけなのに。
もちろん最初は変なやつと思われていましたがそのうちに「なんかこいつ面白いぞ」という扱いになり、最後には女の子たちの間でちょっとした人気者になって可愛がられていました。
言葉はとても大切ですが、笑わせるにはそれだけでは無いということですね。

2:臭すぎるセリフを平気で言う
日本では相手を口説く時に臭すぎるセリフは「なんだこいつ、きんもー☆」と言われてNGですよね。
ただそれも欧米では違ったりします。
これちょっと臭すぎない?くらいでちょうど良かったりします。
フランス人なんか臭すぎてもう何が言いたいのかわかんないくらい臭いセリフを平気で言っています。
でもそれでも意外と白人女子には受けがいいんです。
ちょっとギャグのつもりでもいいので思い切ってくっさ~いセリフを言ってみましょう。
気に入られるきっかけになるかもしれませんよ。

3:レディファースト
これまた日本ではやりすぎると「なんだこいつ、きんもー☆」案件ですね。
でもこれも白人女性の間では好評。
アジア人はレディファーストを知らないって思ってる白人女性もいるくらいなので、ギャップでさらに好印象。

画像5


例えばFKKなどで女の子たちが階段を使う際などに手の平を上に向けて軽く手を差し伸べてみたりして見ましょう。
彼女たちは竹馬のような高いヒールを履いているので階段を降りるのも一苦労。
そこであなたが手を差し伸べて「大丈夫?」と一言笑顔で言えば相当な高得点です。

世界中の女性がそうだと思いますが、白人女性は特にお姫さま願望が強いです。
自分を大切に扱ってくれる男性、お姫様扱いしてくれる男性はそれだけで超絶好印象になること請け合いでしょう。


__________________________________

以上がアジア人男性が白人女子に恋愛対象として見てもらえる最低限のことでした。
日本人の感覚からすると嘘だろ?と思う項目もあったかもしれません。
もちろん、身長、語学力、金、などがあればそれもモテるでしょうが今回はあえて努力や一朝一夕ではどうにもならないことは省きました。

まだまだコロナ渦で海外においそれと行ける状況ではありませんが、行けるようになった時を夢見てその時のためにこういったことを今から努力して見るのも楽しいのではないでしょうか?

ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回『【これで決まり!】優良FKK探しの最強ツール!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?