見出し画像

海外夜遊びで出会ったS級の痛男たち。

海外での夜遊びをしているといろいろな出会いがあります。
もちろん同じ日本人との出会いもたくさんあり、そこではすばらしい人格の人もいれば海外夜遊び特有の少々痛い人達もいたりします。

今日はそんな海外夜遊びで出会ったS級の痛男さんたちを紹介しようと思います。



痛男ファイル其の① 「あの子オレに対しては良い子なんだけどなぁ~」男

海外夜遊びでこれはけっこう頻繁に出会います。
夜遊び勢で情報交換していると必ずと言って良いほど出る当たり嬢外れ嬢の話題。
そこで満場一致レベルの地雷嬢の話が出るとけっこうな確率でその地雷嬢は自分だけには良いサービスしてくれると言い出す痛男が登場します。
もちろんみんなそれに反論もしませんが当然しら~っと寒い視線を向けて聞いてますw
こんな痛いことを言い出す心理としてはあの子はオレには良くしてくれる「オレにはお前らとは違うそれだけの魅力がある」と遠回しにでも言いたいのでしょうか。
でもみんなの中では「はいはい、でたでた」と扱いの紛うことなきS級の痛男認定です。



痛男ファイル其の② 「オレ、ぼったくられたことないんだよねぇ~」男

海外で夜遊びをある程度していると誰しも一度は経験するボッタクリ被害。
大きなボッタクリから小さなボッタクリまで被害は様々。
しかしそういう話になると必ず現れるぼったくられたことが無いと豪語する痛男
これも痛男ファイル其の①とかぶるものがありますが、プライドが高すぎる、器が小さい痛男によく見られます。
ぼったくられたことも笑いにできる器の大きい男になりたいもんですね。



痛男ファイル其の③ オキニ嬢を自分の女かのように語る痛男

これも出現頻度多めです。
ポケモンGOでいったらニョロモくらい多めです。
有名店の有名嬢などの話題が出ると出現することが多いですね。
まるで自分の女かのようにドヤ顔で語るのが特徴です。
大枚つぎ込んでるのはわかりますが残念ながらあなたの女ではありませんし
あなたはただのその他大勢の客の一人ですし、そう思わせてる嬢がやり手だなと思われてるだけです。
そしてそういう嬢はたいていプライベートでは普通に彼氏もいます。
みんな「自分の女なら早く水揚げしてあげてやればいいのにw」って苦笑いで聞いてますよ。

痛男ファイル其の④ 嬢をイカセてると豪語する痛男

これも本当に多い。
ハッキリ言いますがこれ演技です。イッた演技をしないとあなたがしつこくうざいのでそういう演技をしているのです。
少しはそういう場所で働く女性の身にもなってください。
こういう痛男はすでに嬢仲間に相当うざい客として知られてしまってますよ。
嬢のリップサービスを真に受けないでください。
彼女たちはお金のためにやってるのであってイカせて欲しいとも思っていません。さっさと発射して金置いてけ!としか考えていません。
これも自信満々に語れば語るほど痛男度が急上昇していくので気をつけましょう。
酸いも甘いも表も裏も理解した上で一時の疑似恋愛も楽しめる粋な大人になりたいものです。


痛男ファイル其の⑤ 「オレ、白人しか無理なんだよねぇ~」男

欧米の夜遊び場でたまに見かけるナチュラルにセルフ人種差別しちゃう痛男。
さらに付け足しで「だってアジア人てスタイル悪いしブスじゃん?」とかまで入るとそこにいるのはもう完全体の痛男です。
いったい白人にどれほどのコンプレックスを持っているのか図りしれなく
思いっきり東アジア人の顔面を備え付けていながらこのセリフを堂々と吐いてしまう強メンタルの持ち主です。
まあ趣味趣向は自由だと思いますけどあまり口にはしない方が良いと思います。
だってこれ聞いた人は漏れなく「どの面下げて言うとんねん」って心の中で総ツッコミしてますから。
国籍に関係なく良い子は良いし楽しいもんですよ。


__________________________________

以上が海外夜遊びの場で出会ったさまざまな痛男たちでした。
「海外まで行って夜遊びしてる自体が痛男だろ」ってツッコミも甘んじて受けつつ今日はこの辺で。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回『FKK好き必見!白人女子にモテるためのすべてをここに置いてきた!』編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?