スワートの 3 日間の雪まつりが開始

SWAT: 3 日間の雪とスポーツの祭典が、日曜日にガビン ジャバ観光地で始まり、モハンマド・アリ・シャー通信・作業担当大臣がフェスティバルを開始しました。主催者によると、多くの観光客、アーティスト、スポーツマン、関係者、メディア関係者、地元の人々が開所式に参加しました。

開会式の演説で、アリ・シャー大臣は、昨年の洪水により道路インフラに被害が生じたにもかかわらず、ガビン・ジャバ祭の開会式には多くの人々が集まり、地区行政の功績を称えたと述べました。彼は、財政難にもかかわらず、州政府は公共福祉プロジェクトを実行しようとしてきたと述べました。

アーティスト、選手、スタントマンがパフォーマンスで参加者を楽しませました。有名なコメディ パシュトー アーティストの Meerawas も出演し、観客から拍手を受けました。フェスティバルでは、さまざまな屋台が設置され、子供向けのゲームが開催され、大臣はまた、プレイヤーに盾を配布しました。

一方、カイバル・パクトゥンクワ文化観光局は、日曜日にマラム・ジャバで終日の「レッドブル・ホームラン・スキー&スノーボード・フェスティバル」を開催した. チトラル、ギルギット バルティスタン、フンザ、イスラマバード、ラワルピンディ、ラホール、スワート、ディールから 70 人以上のアスリートとスキーヤーがスノーボードとスキーの大会に参加しました。

原文:
Three-day snow festival begins in Swat


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?