見出し画像

Pind Sultani 駅 – エンジニアが鉄道駅のようなデザインの「応接室 - Baithak」を建設

Attock 地区の Pind Sultani 村にある待ち合わせ場所は、鉄道の駅のような設計です。

創造性には限界がなく、その背後に目的があると、より意味のあるものになります。友人のためのバイタックを作る目的で、技術者は彼の村のピンド・スルタニに鉄道の駅にそっくりな待ち合わせ場所を作りました。 Urdu News のデジタル レポートで、Ateeq-ul-Rehman は Pind Sultani Station のこれまでのいきさつを共有しています。 Attock 地区の Pind Sultani 村にある待ち合わせ場所は、鉄道の駅のように設計されています。

Pind Sultani – 友人のためのユニークな待ち合わせ場所
壁のチョーキングと時刻表も見ることができます。 Ateeq-ul-Rehman がこのアイデアを思いついた理由は、駅に行ったり本を読んだりするのが好きだったからです。 Pind Sultani は美しい場所であり、彼は子供の頃から故郷にもこの喜びをもたらしたいと考えていました。

そこで、駅のような待ち合わせ場所を作ることにしました。アティークはまた、そこに古い鉄道用品や絵画の小さな博物館を建設したいと述べました。Pind Sultani Station の建設には 3 年を要し、2 週間ごとに、Ateeq と彼の友人たちは、古き良き時代を思い出すために集まりました。アティーク・ウル・レーマンは将来の計画について話し、すぐに引退し、この美しい場所で友人と日々を過ごしたいと語りました。

原文
Pind Sultani Station – Engineer Builds a ‘Baithak’ Designed Like A Railway Station

https://propakistani.pk/lens/pind-sultani-station-engineer-builds-a-baithak-designed-like-a-railway-station-video/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?