さらに

4年前に大枚叩いて入れた歯がまったくダメになった話はしたが。
その時同時に同じ歯科で治療していた歯がこれまたダメになった。
『どうしてこんなに深く土台を埋め込んだのかなんですよね。その周りが化膿しています。これを取っての治療になりますが、そうすると、ご自身の歯は砕けてしまいます。なので、もうどちらにしても抜歯となります』

自身の歯を残してと言う治療を受けていたのだが、とんだ間違いだったようだ。失わなくていい歯を失うことに。

しかし。
歯科の保障ってないのかな。
何を買ったって保障ってあるじゃない。
大事な歯を失うようなことになっているのに
しかも大枚叩いているのに。

詐欺‼️‼️と叫んでやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?