見出し画像

エロ自由律俳句#1

さっきエロ自由律俳句に色々投稿したんですが、下書きなしでバーっと書いちゃったので結構忘れてしまいました。なんか勿体無いので、思い出せる範囲で書きだしてみます。


今朝の吐瀉があなたのかたちに似ていて 好きでした

それを許せていたのは部屋が汚かったからであって

見てないと嘘ついたピアスにさわってみる

このカゴっていつからあいつのになったんだっけ

ちょっとくすぐってみようと思っただけだったんだけど

これどっちの血だ、これ

「です」「ます」言ってた口でキス

目やにの個人差に気づいた朝

お腹つまんで起こしてみたりする

先に指挿して教えてもらってたんだけどな



ざっとこんなもんかしら。関係ないけど、この前初めて映像で見た忍たまミュージカルでの雑渡昆奈門(ざっとこんなもん)の殺陣かっこよかった。今回忍ミュを見ながら、キャラの名前とか特徴とか調べたりしてやっとあのキャラと「ざっとこんなもん」っていう音が繋がったんですよね。アニメをぼーっと見てただけだったから。

で、そのあと黒執事のミュージカルも見たんですけど(忍ミュもこれも櫻岡の影響です)、どっちもギャグパート以外はよかったですね。殺陣とか歌とか真面目なシーンとかは意外と見れるなって思いましたけど、ギャグパートだけはいただけない…。演者は頑張ってんだけど脚本が若干寒いかなって思います。やっぱりう大さんがやってる舞台とかってギャグパートめちゃくちゃ面白いのかな。。。気になりました。


この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,054件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?