見出し画像

神保町 共栄堂

スタンプラリーだ!

9月は神田カレーグランプリの季節なのだ。とはいえ、食べログも攻め始めたパカイさん、そうそうスタンプラリーに気を取られてはいられないのだ!

というとでも思ったのだ?

はしごするのだ!カレー食うのだ!

黒いカレー

スマトラカレーなんてこの共栄堂以外知らんのだ。特徴的ないろ不思議な風味昔ながらの洋食屋のブイヨンベース。とかく不思議なお店なのだ。パカイさんは海老カレーをチョイスなのだ。


画像1

かけてわかる異様な色

画像2

白と赤と黒完璧な色合いなのだ。

食べてみると、洋食屋さんのカレーのような味がベースになっているけど、スパイスと苦味の波状攻撃を食らったのだ。

なんなのだ?コーヒーではないし、食べたことないのだ。この最後に残る後味が次の一口を押し進めるのだ!

うんまいのだ!

画像3

そして最後にコンポタでお口直しなのだ!

つまりはおいしーカレーだったのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?