パジャミンの再入荷について

どうも、サトパン(@3104punx)です。

この記事ではパジャミンの再入荷について、いろいろ紹介します。

再入荷リクエストはどんどん欲しい

最初に、そもそもの前提から。

再入荷のリクエストがあると、とっても嬉しいです。再入荷って結局、自分たちがいいと思って紹介している音源を欲しいと言ってもらえるってことなので。

逆に一番悲しいのは、いいと思って入荷した商品が売れ残ることなので、再入荷リクエストをもらえる = 入荷したら高い確率で買ってもらえるというのも嬉しい理由です。

必ず再入荷できるわけではない

ただ知っておいていただきたいのが、リクエストをもらったからといって、確実に再入荷できるわけではないってことです。

リクエストをもらった時点でレーベル在庫がなくなってしまっている音源もありますし、送料の観点から少量だけのオーダーを見送ることもあります。

また再入荷する場合でも、リクエストをもらったタイミングから少し経ってしまう場合もあります。国内でその商品を他に買えるお店(個人店)があれば、そちらを紹介するようにも心がけてます。

パジャミンに再入荷を依頼する方法①: BASE

パジャミンに再入荷リクエストをしてもらう一番簡単な方法は、BASEのストアからです。

売り切れてしまった商品には、下記画像のように「再入荷お問い合わせ」というボタンが画面下部に存在するので、そちらをタップしてリクエストを送ってください。

画像1

パジャミンに再入荷を依頼する方法②: Twitter

ストアから以外に、Twitterでも再入荷リクエストを受け付けています。DMでもリプライでも、気軽に送ってくださいね。

ちなみに、Twitterでは最新の入荷情報やディストロしているバンドのニュースなどを定期的に発信しているので、フォローしてもらえると嬉しいです。

Link: Pajammin Distro | Twitter

音源が再入荷されたことをいち早く知る方法

それまで売り切れになっていた音源が再入荷されたことをいち早く知る方法は、BASEアプリでパジャミンのストアをフォローしてもらうことです。

アプリでフォローしてもらえると、再入荷した商品をアップデートした段階でアプリに通知がいくからです。

これは再入荷に限らず新入荷も同じなので、音源が売り切れてしまう前にいち早くチェックしたいという人は、ぜひBASEアプリをスマホにインストールして、パジャミンのストアをフォローしてください。

コチラのリンクを踏んでもらえると、パジャミンストアをアプリでフォローできますよ!

 

以上、再入荷に関するお知らせでした。

パジャミンで昔から取り扱っているレーベルの商品は特に再入荷しやすいので、ドシドシ再入荷リクエストくださいねー。


いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!