見出し画像

今週のパジャミンニュース(2020.6.27)

どうも、サトパン(@3104punx)です。

今週6/25に、ついにパジャ美ちゃんが1歳の誕生日を迎えました。おめでとう〜。1年かなり長く感じたなというのが正直な実感です。

それでは、パジャミンで音源をディストロしてるアーティストに関係する今週のニュースをお届けします。

The Sonder Bombs が Snarls とのスプリットをリリース!

クリーブランドの Indie Rock バンド The Sonder Bombs が、同じくオハイオ州の Indie Rock バンド Snarls とのスプリットをリリースしました。

bandcamp が BLM の運動をサポートを行った日に合わせたリリースで、両バンドとも2曲ずつが収録されています。スプリットのタイトルがいいすね。


UPROXX の2020年上半期ベストインディーアルバムが発表に!

先週に引き続き、今週もちらほら海外メディアを中心に2020年上半期のベストアルバム記事が公開されていましたね。

UPROXXが発表した「The Best Indie Albums of 2020 So Far」という記事では、Retirement Party の最新アルバム "Runaway Dog "がランクイン。こちらパジャミンでもDistro 予定で、来週には入荷できると思うのでご期待ください。


Hotline TNTの過去3作を収録したカセットテープが発売に!

ミネアポリスを拠点に活動するオルタナパンクバンド、Hotline TNTの直近3つのEPを一緒にしたカセットが、Smoking Room より発売されることになりました。

過去3つの作品はすべてパジャミンでも入荷しており、現在在庫があるのは最新作"Go Aroung Me" の12インチEPのみ。ノイジーで浮遊感のあるローファイサウンドがめちゃくちゃカッコいいので、ぜひ聞いてみてください。

 

Mildura が新曲 "There's Been Times" を公開!

カリフォルニアの爽やか Emo / Indie Pop バンド Milduraが、新曲 "There's Been Times" をリリース。らしさ満開の素敵な楽曲です。

2019年にリリースされたアルバムは、同郷の I'm Glad It's You や Macseal なんかが好きな人はマストチェック。

バンドがDIY制作したCDをディストロしているのは、日本でおそらくパジャミンだけやと思うんで、フィジカル派の人はチェックしてもらえると嬉しいです。

 

そろそろ外を歩く時にマスクするのがしんどい季節になってきましたね。みなさん、どうかご自愛ください。Love yourself!!

いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!