見出し画像

今年のFESTに出演していたアーティストの音源、たくさんディストロしているよ!

どうも、サトパンです。

世界最高のパンクフェスの名を欲しいままにしていることでお馴染みの音楽フェス、FEST がフロリダのゲインズビルで先週末に開催されました。

今年は20回目記念ということもあって、大きく名前が書かれたバンドを中心に、例年以上に凄まじいラインナップとなっていました。(毎年のことなんで感覚マヒしてきましたが。)

個人的にも大好きなフェスで、FEST 10 ぐらいからは知らない出演アーティストを毎年調べたりして、たくさんのカッコいいバンドに出会ってきました。

大学生時代に一度やっていたディストロ活動を社会人になって再開させたのも、転職するっていうタイミングでFEST 14に遊び行って、会場の熱長に圧倒されたからっていう理由やったりします。


ということで、FESTの熱量がゲインズビルに残っているうちに、今年の出演アーティストの中から、パジャミンで音源をディストロしているアーティストをまとめて記事にしてみました。「FESTに出るならチェックしてみようかな」とカッコいいアーティストに出会ってもらうのが目的です!!(で、音源も売れたら最高!!)

追記: FESTでのライブ動画を見つけ次第、貼り付けていってます。

The Flatliners


Into It. Over It.


Iron Chic


Worriers


The Callous Daoboys


Dikembe


Kali Masi


Pkew Pkew Pkew


Pool Kids


Signals Midwest


Boardroom Heroes


Carpool


Nectar


Perspective, A Lovely Hand to Hold 


Pohgoh


The Sonder Bombs


Downhaul



そのほか、もう音源の在庫はなくなってしまってますが、Superbloom、Short Fictions、Cliffdiver、Dollar Signs など過去にディストロしていたバンドも FEST に出演していました。

ライブ終わったあと、次々とライブ動画がアップされると思うので、またバンドディグに活動してみてください。


いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!