見出し画像

最近のパジャミンニュース(2024.2.5)

どうも、サトパンです。

パジャミンで音源をディストロしている(していた)アーティストの最近のニュースをまとめました。


Good Sleepy が新曲 "Off Center" をリリース!

マサチューセッツ州の Emo バンド Good Sleepy は、新曲 “Off Center” を公開しました。

まだ正式なアナウンスはないものの、今年中に No Sleep Recordsから新しい音源がリリースされるのではと言われています。

新曲が気に入った人は、ぜひ1stアルバム "everysinglelittlebit" もチェックしてみてください。


Sweet Pill がリリース予定のEPから新曲 "Eternal" をリリース!

フィラデルフィアの Indie Rock バンド Sweet Pill は、新曲 “Eternal” を公開しました。

バンドは EP “Starchild” を 3/15 に Hopeless Records からリリースする予定です。


Stay Inside が新曲 "My Fault" をリリース!

ニューヨークの Emo / Indie Rock バンド Stay Inside は、新曲 "My Fault" を公開しました。

バンドは2/28にアルバム “Ferried Away” をリリースする予定です。

パジャミンでは1stアルバムとその次に出たEPを取り扱い中!

どっちも残り1枚なので、好きな人はお早めにゲットしてください。


Avec Plaisirが参加した4way split音源がリリース!

カナダの Emo / Indie Rock バンド Avec Plaisir が参加したスプリット音源"More Friends Than Fans"が1/19 にリリースされました。

Champagne Colored Cars, Fox Lake, Narrow / Arrow とのスプリットになります。

Avec Plaisir はフランスの SPORT を引き合いに出したくなるバンド。アルバムはレコードとカセットの両方の在庫があるので、ぜひチェックしてみてください。


Teamonade が 新曲 "Relief" をリリース!

オハイオ州のオルタナポップバンド  Teamonade が 、新曲 "Relief" をリリースしました。

デジタルシングルとして Counter Intuitive records よりリリースされています。

独特な深みあるサウンド、気になった人はアルバムもチェックしてみてくださいね。


Signals Midwest と ANORAK! がジャパンツアーを記念した スプリット音源のリリースを発表!

今月末からジャパンツアーを行うアメリカの Indie Punk バンド Signals Midwest と東京のEmo / Indie Rock バンド ANORAK! は、ツアーを記念したスプリット7インチをリリースすることを発表しました。

音源はツアーのライブ会場で手に入るようです。こういう限定音源、テンションあがりますよね!


Forbear が新しい音源 "8songs" のリリースを発表!

東京を拠点に活動する Alternative Rock バンド Forbear が、新しい音源 "8songs" を 3/1 にリリースすることを発表しました。

リリース元はこれまでと同じく Like A Fool Records です。楽しみ!


先日、アメリカのいぶし銀レーベル、No Sleep Recordsから音源をたくさん入荷して、ストアにアップしています。

エモやインディー、シューゲイズなどが好きな人はぜひチェックしてみてくださいね!!


いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!