見出し画像

最近のパジャミンニュース(2024.3.6)

どうも、サトパンです。

パジャミンで音源をディストロしている(していた)アーティストの最近のニュースをまとめました。


Carpoolが新曲 "No News Is Good News" を公開!

ニューヨークの Emo / Pop Punk バンド Carpool は、新曲 "No News Is Good News" を公開しました。

バンドは 3/22 にアルバム “My Life In Subtitles” を SideOneDummy Records からリリースする予定です。

相変わらず安定感が半端ないっていうか、曲のクオリティがめちゃくちゃ高いですね、このバンド。

過去のアルバムやEPをディストロしているので、ぜひチェックしてみてくださいね。新しいアルバムももちろんディストロ予定です!!


Stay Inside がニューアルバムリリース!

ニューヨークの Emo / Indie Rock バンド Stay Inside は、アルバム “Ferried Away” を 2/28 にリリースしました。

過去の作品とガラっと雰囲気の変わる曲も収録された意欲作です。


Awesome &roid が新曲"Americanize Me Super Size Me"をリリース!

東京を拠点に活動する Pop Punk バンド Awesome &roid は、新曲 “Americanize Me Super Size Me” のミュージックビデオを公開しました。

バンドは 4/24 にミニアルバム “EVERYDAY HELLYEAH” をリリースすることを発表しています。

コミカルサイドに振り切った、西海岸00's Pop Punkのアッパーサイドだけを抽出したような楽曲。

自分はエルレにハマったきっかけ、こういうテイストの曲だったなーと懐かしい気持ちになります。


Forbear がアルバム "8 Songs" リリース!

東京の Alternative Rock バンド Forbear は、アルバム “8 Songs” をリリースしました。

アルバムは 3/1 に Like A Fool Records からリリースされています。

アルバムという一つの世界観で統一されているのではなく、まさにタイトル通り、さまざまな8曲が収録されているという印象の作品。

#4 "Empath" の Title Fight バリのリズムチェンジと、オーラス #8 "Glide Down" のイントロから歌に入るところの雰囲気がお気に入りポイントです。


くだらない1日が3rdアルバム"どいつもこいつも"をリリース!

東京を拠点に活動するオルタナティブロックバンド、くだらない1日が、3rdアルバム"どいつもこいつも"をリリースしました。

今作は、異例のWACKからのリリースってことで、全国展開もされますし、よりファン層を広げることになりそうですね。

2022年リリースの2ndアルバムはまだまだ在庫あるので、合わせてチェックしてみてください!


downt がニューアルバム"Underlight & Aftertime"をリリース!

東京を拠点に活動するEmo/Alternative Rockバンドdowntは、アルバム"Underlight & Aftertime"をリリースしました。

じっくりと聞いて世界観に浸りたいなって思う作品。ってことで、まだちゃんと聞けてないですが、これまたファン層ひろげそうですね」!



記事にも書きましたが、Tokyo Positive EmogazeことForbearの2ndアルバム、入荷してます。

ストリーミング配信には収録されてない2曲のリミックスも収録されてるので、ぜひCDでチェックしてみてくださいね。


いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!