Yr Poetryが来るよ〜〜〜!

今月9月21日からYr Poetry Japan Tour始まりますよ〜!
「Yr Poetry Japan Tour」で検索したら
 https://punxsavetheearth.com/yr-poetry-japan-tour-2018-announced/
一番上にこれ出てきました!さすがっすね先生〜!


招聘元がfallsとSummermanってこれがすでに最高ですよね。ありがとう。
ツアー用に3wayスプリット的なやつ発売されるみたいですョ!

ツアーの大阪編にはPajammin Distroもちょこっと出店させていただきます。
あたいのやっているDiskoverも出演致します😉
この日からThe Last Laughとのスプリットテープを販売予定ですので、そちらもよろしくお願い致します😘

大阪編の詳細コチラです↓

2018/9/22(土) @心斎橋 火影
Yr Poetry Japan Tour大阪
・Yr Poetry(UK)
・falls(東京)
・SUMMERMAN(東京)
・Fireplay
・Diskover

Open/Start 18:00/18:30
Adv/Door 2,500円/3,000円  

東京の2バンドが大阪でライブハウス借りて企画する、しかも自分たちで海外のバンド招聘してそのツアーで。
マジマインド〜!って感じちゃいます???
みんなでサポートしたいよな!!!!!
サポートするしかないよな!!!!!

チケット取り置きだいすき!
Pajammin Distroでも取り置き可能というかめちゃくちゃ欲しいです!
pajammindistro@gmail.com
まで公演日、お名前、枚数を送ってください。

予習ドゾ!

※2018/9/14に投稿した記事を編集したものになります。

いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!