見出し画像

最近のパジャミンニュース(2024.3.28)

どうも、サトパンです。

パジャミンで音源をディストロしている(していた)アーティストの最近のニュースをまとめました。


くだらない1日が"とても大事"のMVを公開!

東京の Alternative Rock バンドくだらない1日は、”とても大事” のミュージックビデオを公開しました。

この曲は 3/6 にリリースしたアルバム “どいつもこいつも” に収録されています。


Sweet Pill が EP "Starchild" をリリース!

フィラデルフィアの Indie Rock バンド Sweet Pill は、EP “Starchild” をリリースしました。

EPは 3/15 に Hopeless Records からリリースされています。

2022年リリースのアルバム、在庫1枚になってます!!


Clearbody が "Cordelia" のミュージックビデオを公開

ノースキャロライナの Emo/ Shoegaze バンド Clearbody は、”Cordelia” のミュージックビデオを公開しました。

この曲は昨年6月にリリースされたEP “Bend Into a Blur” に収録されています。

2020年リリースのアルバム、残り1枚になっています!!


The Dirty Nil が新曲 "Am I The Menace?" をリリース!

オンタリオ州の Punk Rock バンド The Dirty Nil は、新曲 “Am I The Menace?” を公開しました。

この曲は 4/4 にリリースされる予定の “Free Rein to Passions” のデラックス版 に収録されています。

バンドの方向性を決定づけた2ndアルバム、パジャミンで扱っています。残り1枚。


Hot Mulligan が新曲 "Stickers of Brian" を公開!

ミシガン州の Emo / Pop Punk バンド Hot Mulligan は、新曲 “Stickers of Brian” のミュージックビデオを公開しました。

シングルとしてのサプライズリリース、特に作品のリリース情報はありません。

パジャミンでは、初期にリリースした2枚のEPの楽曲を収録した編集版レコードを入荷しています!


Waxahatchee がアルバム "Tigers Blood" をリリース!

Katie CrutchfieldによるIndie RockプロジェクトWaxahatcheeは、アルバム “Tigers Blood” を 3/22 にリリースしました。

伝説の幕開けとなった1stアルバム、ディストロしてますー。


Barely Civil が 3rdアルバム "I’d Say I’m Not Fine" をリリース!

ミルウォーキーの Emo / Indie Rock バンド Barely Civil は、アルバム “I’d Say I’m Not Fine” をリリースしました。

アルバムは 3/22 に Take This To Heart Recordsからリリースされています。

パジャミンでは1stアルバム、2ndアルバムを両方レコードで取り扱い中。できれば3rdアルバムも入荷したいんですが、少し高くなりそうでビビってます。(1stや2ndの反応が良ければ、考えようかなー。)


Carpool が2ndアルバム "My Life In Subtitles" をリリース!

ニューヨークの Emo / Pop Punk バンド Carpool は、アルバム “My Life In Subtitles” をリリースしました。

アルバムは 3/22 に SideOneDummy Records からリリースされています。

パジャミンではこちらもレコードで入荷予定。

1stアルバムや、その次に出たEP(カセット)も取り扱っているでのチェックしてください。


PONYのボーカルが新プロジェクト Heavenly Sweetheart をスタート!

カナダのグランジポップバンドPONYのボーカルが、Pretty Mattyらとともに、新しいプロジェクト Heavenly Sweetheart をスタートさせました。

早速2曲収録のシングルをリリースしています。

もうちょっと注目されてもいいのになーと思っているPONYのレコードは、1stアルバム、2ndアルバムとともにディストロ中です!


Stars Hollow が新曲 "Sickening" をリリース!

Emo / Math Rock バンド Stars Hollow は、新曲 “Sickening” を公開しました。

バンドは 4/5 にアルバム “In the Flower Bed” を Acrobat Unstable Records からリリースする予定です。

2021年にリリースされた2ndアルバム、残り1枚となっているので、ぜひタッピングギターが目まぐるしく動くエモが好きな人はチェックください!


What Goes Upのメンバーが結成したインディーロックユニット Sablier が新曲をリリース!

What Goes Upとbedgravity のメンバーによる Indie Rock プロジェクト Sablier が新たに結成されました。新曲 “gravity” が公開されています。

2023年にリリースされた名盤、What Goes Upの1stアルバムはレコード、CDともにディストロ中!



先日、ボストンのDIYレーベル、Take This To Heart Recordsからレコードをいくつか入荷しました。

円安や送料高騰の影響を受けて、価格設定がかなり不本意なことになっていますが、Amazonで買ったり個人で輸入したりするよりもマシだと思って入荷しています。

購入してくださる方がいらっしゃるとめちゃくちゃ嬉しいので、ぜひチェックお願いしまーーす!!!


いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!