見出し画像

今週のパジャミンニュース(2020.5.23)

どうも、サトパン(@3104punx)です。

コロナウイルスが存在するという状況には慣れましたが、新しい生活様式や考え方にはまだ順応できないなーと思いながら日々を過ごしています。

パジャミンで音源をディストロしてるアーティストに関係する今週のニュースをお届けします。

DENOMIのフルアルバムがサブスク配信スタート!

北九州のメロディックパンクバンドDENOMIが2019年にリリースしたアルバム"It’s never too late, go forward."が、サブスク配信解禁となりました。

パジャミンでは在庫がなくなってしまっていますが、フィジカル音源はオフィシャルストアで購入可能です。


Jail Socksが1stアルバムの制作過程をYouTubeで公開!

ノースキャロライナ州のMelodic Punk, Power Emoバンド、Jail Socksは現在1stアルバムを制作中のようで、その様子を収めた動画をYouTubeに公開しました。新曲を聴くってよりかは、Vlog的に楽しめるコンテンツになってますね。

パジャミンでは2019年にNo Sleep Recordsよりリリースされた12" EPをディストロ中。Origami AngelやCommander Salamanderなんかが好きな人には、ぜひチェックしてもらいたい作品です。

 

FireplayがドネーションTシャツの販売を開始!

大阪のオルタナエモバンドFireplayは、オフィシャルストアでドネーションTシャツの販売をスタートしました。収益はバンドの音源をリリースしたレーベルであり、四国のインディーシーンを支えるライブハウスでもある「TOONICE」に寄贈されるそうです。

 

Gremlinのインタビュー記事が公開!

徳島のEmo, Indie RockバンドGremlinのインタビュー記事が、music love it'sというメディアで公開されました。今年の3月にリリースされた2nd EPに関する内容となっています。

パジャミンではすでに売り切れちゃいましたが、各地のレコード屋さんやDistroではまだ手に入りますし、メンバーからも購入できます。

 

Signals MidwestのMaxwell Sternがソロで新曲を公開!

Signals Midwestのボーカル/ギター、Maxwell Sternがソロの新曲"Tying Airplanes To The Ground"を公開しました。曲にはRatboysやModern Baseball、Into It. Over It.などのメンバーが参加しています。

パジャミンでは残念ながらSignals Midwestの最新EPは売り切れちゃいました。本当は過去作もすべてDistroしたいぐらい2人とも好きなバンドなので、機会があれば再入荷したいなーと。あと個人的には、Maxが新しく加入したTimesharesも大好きなので、みんなに聴いて欲しいです。

 

今週は、BASEの10%クーポンのおかげもあって、本当にたくさんの方にご購入いただきました。本当にありがとうございます。

売り切れとなったタイトルも増えちゃいましたが、直近でも3便ほど届く予定なので、引き続きチェックしてもらえると嬉しいです。


いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!