5/18〜5/21の期間、10%オフクーポンが使えるよ!

どうも、サトパン(@3104punx)です。

タイトルの通り。本日5/18(月)から5/21(木)のあいだ、パジャミンのストアで10%オフのクーポンが使えます。

 

画像1

使い方は簡単。上の画像にあるクーポンコードを、お会計の時に忘れず入力するだけ。送料をのぞいて1000円以上の注文で使えるようです。

この10%オフクーポンは、ウェブストアとして利用しているBASEが負担してくれるもので、パジャミン的には痛みは全くありませんので、気にせずじゃんじゃん使ってください。こういうクーポンを時々配布してくれるのも、BASEを使いはじめて良かったなと思うポイントですね。


それでは、たくさんのオーダーをお待ちしてます〜!!


いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!