見出し画像

paiza新年会&書き初め大会2022を実施しました

あけましておめでとうございます!本年もpaizaをどうぞよろしくお願いいたします。

paizaは1/5が仕事始めだったのですが、急に勤務を始めるとオフィスが驚いてしまうので、新年会を実施しました。
今日はその様子をご紹介します。

paiza書き初め大会2022

昨年はオンラインで実施した書き初め大会ですが、今年はみんなリアルで書き初めをしました!
テーマは「今年成し遂げたいこと」です。

転職は成し遂げないでほしいんだよなあ

作品はすべて社内に展示し、全員で投票を行います。

投票の様子

票が多かった作品を優秀作とし、作者にはそこそこ豪華な景品が授与されます。
今回の書き初めは毛筆のみなので、昨年のようなGitHubの草で書いた作品は規定外となります。

去年はこういう作品もありました

授賞式の様子


今年の最優秀賞の景品がこちらです。

Oculus Quest 2!!ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセットだよ


ちなみに2位・3位や各役員賞でも松阪牛やAmazonギフト券などの景品がふるまわれました。

社員による投票の結果、こちらが今年の最優秀作品となりました。


ゆうなさんは昨年のオンライン書き初め大会でも同じことを書いていました。来年も続く場合は要審議としたいと思います。

リモートワークが増えると社員同士のコミュニケーションの機会がどうしても減ってしまいますが(現在一部リモートワーク・一部出社での勤務を推奨しています)、paizaではこのようにコミュニケーションの機会を設けつつ、今年も楽しく仕事をしていきたいと思います!

一緒にpaizaの未来を作ってみませんか?

paizaでは複数の職種で積極採用中です。

paizaの事業と組織は、日々成長と変化を続けており、挑戦できるチャンスがたくさんあります。

もし「話だけでも聞いてみたい」と思っていただいた方は、以下の求人リンクからご応募ください。まずはオンラインのカジュアル面談で、気軽にお話ししましょう!


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?