見出し画像

ときどき先生が見回りにくる修学旅行からの脱出【ネタバレなし感想】

SCRAPの公演でも珍しくシリーズ化して定期的に新作がリリースされている「ときどきシリーズ」。
その最新作「ときどき先生が見回りにくる修学旅行からの脱出」の感想です。

※本記事は吉祥寺店で体験した感想となります。
ルームの広さ等の感想は体験店舗により異なる可能性がありますのでご了承ください。

※具体的な謎の内容やギミックに関するネタバレはありませんが、まったく情報を入れずに参加したいという方はプレイ後の閲覧を推奨します。



先週の謎解き公演評はコチラ!


まず結論


満足度68点/100点

ルーム型の謎解き公演として見ると、そこはやはりSCRAP。
コンパクトな中にちゃんとほどよい探索をはじめとしたルーム型の面白さがあり、「そう来たか!」と感心する仕掛けもちゃんとある。概ね楽しむことができました。

ここから先は

4,470字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?