見出し画像

「密室は致死量の未来を予言する」の感想

第一回目からいきなり純粋な「謎解きイベント」ではないのですが、このタイミングで気持ちを整理しないといけないと思い…。
本当はメノウ研究所の感想を書く予定だったんですが、そんな場合ではなくなってしまいました。

※この謎解き公演評は個人の感想です。
※ギミックやトリック等のネタバレはありません。


【まずは結論】

満足度15点/100点

面白い、面白くない、楽しい、楽しかった、そういうレイヤーの話をすることは残念ながら今回はできません。
イベント後に残った感情は「怒り」と「悲しみ」と「混乱」でした。

5/4の昼回に参加しましたが、それ以降は体調が悪くなり、頭はグラグラし、ハシゴをしたメノウ研究所の内容はあまり頭に入ってこず、その後の仕事は集中できずうっかりミスをする……とんだ1日でした。

このレベルは体験型イベントに参加しはじめて以来初めてかもしれません。

ここから先は

3,704字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?