見出し画像

ゲーム実況しよう(準備編)#1

遊びに来てね(^^)/

twitch https://www.twitch.tv/hadzukichi
you tube https://www.youtube.com/channel/UCA5lPWHCR3R3S9tNziG4Iug
twitter https://twitter.com/fH9E1eaSkkxjziR?s=09
Discord https://discord.gg/QfKjJm
note https://note.com/paisen300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さあゲーム実況しよう!と思った私ですが

その当時の私は

実家住まい

PS4のみ所持

だけでした

かろうじて、PS4ですぐにはできたものの

憧れた人とは比べ物になりなりませんでした

ですので、7か月をかけてひとつひとつ改善しました


実家住まい

深夜にも声を出すと考えたところ

寝ている親がいるのに実況できないよなあ

と考えたので、一人暮らしすることを決意し

スタジオを手に入れました(ワンルームの部屋)

PS4のみ所持

これが致命的でした

PS4でもゲーム実況できる…と思っていましたが

配信画面は荒く、見にくいものでした

到底ほかの実況者さんに足元にも及ばない状態でした

PCを購入しました(^^)/


ということで、機材を購入・配信環境を整えたので

頑張っていきます(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?