見出し画像

ゲーム実況しよう(^^)/(宣伝編)

遊びに来てね(^^)/

twitch https://www.twitch.tv/hadzukichi
you tube https://www.youtube.com/channel/UCA5lPWHCR3R3S9tNziG4Iug
twitter https://twitter.com/fH9E1eaSkkxjziR?s=09
Discord https://discord.gg/QfKjJm
note https://note.com/paisen300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さあ、大事な大事な宣伝です

上記にあるように5つのプラットフォームを使用して宣伝していきます

順に見ていきましょう!!

twitch

主な配信はこちらで行います

日本ではyoutubeのほうが有名かとおもいますが

こちらも配信プラットフォームです

海外の方が多い印象でしょうか

私がこちらを選んだ理由は

速効性がある

点です

youtubeは収益までに時間がかかりますが

twitchでは実況がメインなので

サブスクライブ

機能がすぐに使えます

すぐに収益化できるということですね

モチベにも大きく関わってきます

you tube

こちらは動画保管庫・集客に使います

動画を編集し、見やすくし

興味がある人をtwitchにお誘いする

ということです

twitter

主にお知らせでしょうか

実況はじめたよー(^^)/

など、お知らせが届くようにしています

私のファンになってもらう入り口

の役割です

Discord

こちらは音声入力でも使用しますが

交流や、メッセージのやり取りに使用します


twitterよりも強い囲いという印象です


というのもLINEで例えるなら

自分のグループに誘う

ことができます

広い範囲での意思疎通はtwitter

限定された方への意思疎通はDiscord

と分けて運用します

 note 

これから頑張ろうとする人が多いので

ぜひ一緒に頑張っていきたい

そう考えたので、私はこちらで

何を考えてこうしたのか

どうなったのか

を執筆していきたいと思っています

どうぞはずきちをよろしくお願いしますm(__)m


…まだ自分の宣伝力…足りないかな…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?