私は慶應義塾大学病院で3人目を予定帝王切開で出産しました②

いやーまたまた日数がかなり空いてしまいました。妊娠出産の時は他人様のの出産レポにあれほどお世話になったのに

当事者じゃなくなる&育児が始まるとマジで過去を振り返ってる時間が無さすぎて。


喉元過ぎれば熱さ忘れる的な...
時間があれば1分でも寝ていたい的な...
いやぁマジでちゃんと出産レポとか書けてる人尊敬だし日々忘れていくのでちゃんとせなあかんな。。


慶應での出産、忘れてしまったこと多いのでもうざっくり費用行きます!


出産一時金直接払い(50万)みたいなやつ使って
私が自身の1ヶ月検診で払った金額(退院当日は日曜で会計窓口が空いてなかった)

ここから先は

3,471字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?