見出し画像

Day22 相棒は北欧三銃士並みの衝撃!

<2022年3月21日(月・祝)>

iPhone13 Pro の相棒、入荷しました。

相棒。手元のボタンを片手で簡単操作可能です。しかも手振れ補正付き!

重さはスマホ1台分。卒業式・入学式・運動会・サッカーの試合・テニスのプレーなど、この1台でOKです。
北欧三銃士(07ユンカー選手、28ショルツ選手、10モーベルグ選手)並みの衝撃です。早速試してみました。
#動画 、めっちゃきれいですが、noteはYoutube経由でないと投稿できない仕様っぽい(泣)

動画がうまく投稿できないみたいなので、今回は3倍ズームの静止画投稿となります

元々は100均の自撮り棒を買いにいっただけなのですが、気が付いたら「大人自撮り棒」が相棒になりました(笑)。
10年前と比較すると技術の劇的進歩を体感できたこと、天気が良いと外に出かけたい気分になること、ブログネタが増えたこと。この3つを体験できただけで、設備投資を回収できました。時代は「モノ」から「コト」ですね。とはいえ、いい値段したので、今後5年以内に発生する「イノベーションのジレンマ」が来るまでは使えるといいなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?