見出し画像

現地とTV中継の違い

本日はdaznでした。
選手交代について、TV中継ならではの出来事がありました。

  • 現地でも確認できること
    個人のポジションやシステムの変更等あっても、混乱なくスムーズにゲームが進む

  • TV中継(解説の方の話)で分かったこと
    選手交代のタイミングについて、監督とコーチでズレがあったこと
    その影響か入った選手もゲーム再開後もベンチと何かを確認していたこと(状況次第では、現地でもわかるかも)

フリーキックを決めたダヴィドモーベルグ選手もすごいですが、1試合で5回以上高いレベルでポジション変更に対応した明本考浩選手もすごかったです。
今シーズン、アウェイ初勝利です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?