見出し画像

Day40 埼玉スタジアムへの道 ~動画編~

<2022年4月8日(金)>

浦和美園駅を降りてから、埼玉スタジアムへ進む道。左側(車庫側)に、埼玉スタジアムが出来てからのシーズンごとに1枚、ゴール裏ビジュアルシーンが貼ってあります。ビジュアル自体、ここ一番で行うのですが、特にそのシーズンを象徴する内容となっています。昔からの方は、「こんなことあったなぁ」と思い出がよみがえりますし、新しい方は「これってすごくない?」という光景を見ることができると思います。満員のスタジアムでないと映えませんし、歴史が語る感じですね。

埼玉スタジアムに到着後、北ゴール裏へ向かう途中(バックスタンド側)には、シーズンごとに1枚、今度は選手の活躍が貼ってあります。こちらは、Jリーグ開幕シーズンから用意されており、色々と思い出す光景です。一見の価値ありです。

なお、本画像はJリーグのガイドラインに従って投稿しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?