見出し画像

練習の仕上がり状況

<2022年6月17日(金)>
少し前まで記事が出てこないと思ったら、ずっと非公開練習だったようです。
アレックスシャルク選手(卓球のチーム内チャンピオンだそうです)曰く、フィニッシュの要素も含むかなり良い練習ができたようです。
前線の連携も良くなっているようです。
あとは試合で披露するだけ。

また、クラブからも今シーズンの目標の話がでましたね。
難しい状況なので、声明が出たのは良かったです。ポイントは以下ですね。

目標の達成は非常に難しい状況だと理解
一戦必勝の強い気持ちと挑戦者の姿勢で、チーム・クラブ一丸となりリカルド ロドリゲス監督を支え、勝利のために全力を尽くしてまいります」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?