見出し画像

前日抽選と当日抽選 その4

<2023年8月8日(火)>

先日の横浜FM戦(8/6(日))にて、自力で2桁を引き当てました!
5,500番以降という張り紙をみたことはありますが、2桁番号って本当に存在していたんですね。てっきり固定配布かと思ってました(笑)。
2桁になると、割り込み等を防止するため、抽選番号回収時に、事前に番号札を渡されるようです。
2桁を当てる確率的はざっくり99番/6000番。60試合に1回当たるハズ。年間ホームゲームが20試合とすると、3年に1回は当たるハズなんですが。
2015年オンライン抽選がスタートして、今年2023年に初当選。9シーズン目にして初めて当たりました。コロナ渦の影響(2020年~2021年 自由指定席)を除いても7シーズンかかりました。
(続く。。。かも)


めったに起きないことなので、思わず写真を撮ってしまいました

【参考文献】
ホームゲームでの入場方法について

#REX_CLUB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?