SONY派?Apple派?

<2022年2月25日(金)>
ポータブルプレイヤーは学生時代からSONYのウォークマンを使っています。AppleはiPhoneなどおしゃれ過ぎて敷居が高く感じます。ところが今週、事件が起きました。

昨年諸事情で購入していたiPadがあったため、速攻クリック(笑)。
「Go Reds Go(朝井夏海さんと岩沢慶明さんが進行)」にて試合前にかかる曲が知りたく、クラブに直電したり、ググって調べたりして、ウォークマンに都度ダウンロードしてました。
ところが、上記URLのプレイリストを1回ポチれば、一瞬でDL完了。今までの苦労は何だったのでしょうか(笑)。
いつでもどこでも「バーチャル埼スタ」へ一歩前進。クラブも商売上手ですね。

#GoRedsGo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?