見出し画像

Day42 一番搾りとアサヒ生ジョッキ缶

<2022年4月10日(日)>

同僚の勧めもあり、以前販売中止になった「アサヒスーパードライ|生ジョッキ缶」、ゲットしました。限定商品に弱いですが、普通に山積みで売ってるので、慌てる必要はなかった。。。

ちなみに、私は「キリン埼玉支社派」のため「一番搾り」なんです(笑)。
2022年版のモデルが楽しみ。スラムダンクの安西先生が流川楓に言った通り、「まずは日本で一番のチーム(原文は選手)になりなさい」ですね。
#キリン埼玉支社

なお、当面お酒はドクターストップです(苦笑)。放射線治療の長期副作用の心配があるためです。肝臓の数値は良いと主治医の先生から褒めて頂いたのですが…

とはいえ、「アルコールの常習性はNGだが、GWなどで乾杯するくらいならまぁいいかな」 とも言われています。「目で訴えて言わせた」というのが正しいのかな?(笑)

では、ACL予選突破したら、体調と相談して頂こうかなと思います。
#ノンアルコール「キリン 零ICHI(ゼロイチ)」で満足だったりします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?