見出し画像

Day21 目指せ!家康超え!

ゴール裏中心部の10代若手の方から「これ振ってもらえませんか?」
と渡された赤白黒三色フラッグ。いつもありがとうございます!

<2022年3月20日(日)>→<2052年3月20日>
ゴール裏80の爺さん「J2って知ってる?1999年11月27日。あの日はなぁ」
孫の代「もう何十回って聞かされたよ。今シーズンは、J1 5連覇かかってるシーズンだよ」
ゴール裏80の爺さん「いいか、降格したことは絶対忘れちゃいかんのだよ」
孫の代「分かった分かった、爺さん心配するな。新しい歴史作るんだろ?爺さんいつも跳ねてるじゃん。一緒に闘おうぜ!」

こんな感じで、80歳でもゴール裏で跳ねている爺さんになるのが目標です。

信長突破、秀吉追従、家康超え

代表ウィークは休息&練習して、今シーズン初の連勝を目指しましょう!

中にいるので分かりませんでしたが、ACL決勝2017、スタジアムが本当に揺れている…。 このチャントが好きという選手もいるようです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?