見出し画像

交通違反取締り強化月間?

<2022年6月28日(火)>

最近、平日・土日に関わらず、夕方になると近所にパトカーが止まっている姿をよく見かけます。近くにある信号のない4差路を見ていると思われます。斜め横断したくなる場所なので、それが出来ないように歩道にガードレールが設置されました。近所の方から要請があったのかもしれませんね。信号機か横断歩道をつけられると良いのですが。
先週の日曜日は数回、パトカーのサイレンが鳴ってました。
警察のホームページを見ると、○丁目というレベルですが、今月の違反取締り実施場所の情報を公開しているんですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?