見出し画像

Day25 卒業式

<2022年3月24日(木)>

春は別れの季節でもあり、新しい出会いの季節でもありますね。

大変お世話になった「笑顔の素敵なコーチ」が大学卒業&就職のため、統括コーチと生徒一同で卒業式を行いました。私にとって歴代6人目のテニスコーチとなります。企画はもちろん隠密企画で。年明け恒例の「コーチ書初め」を見ていた際の立ち話をきっかけに、アイデア出しを行いました。コロナ渦ということもあり、生徒同士であまりお話する機会もなかったのですが、緊急事態となると話は変わります(笑)。色々な方とたくさんお話が出来る機会となり、良かったです。

最終的に、「スクールのTシャツに寄せ書き」をプレゼントしました。非常に喜んでもらえて、良かったです!!!
ちなみに、浦和レッズに例えると、こんなイメージの寄せ書きです(笑)。

昔はサインをもらいにいってました
1999-2000年モデル(Dingo)。J2で苦労した戦友です。左から、
「8 小野伸二選手(サインがミッキーマウスに似ています)」
「20 阿部敏之選手(浦和市出身の熱いイケメンです)」
「23 田畑昭宏選手(小野伸二選手の大親友です)」
2002年モデル(PAJERO) 「6 ギドブッフバルト 浦和レッズアドバイザー(当時)」
友人と「酒蔵力」で飲んでいたところ、ギドがドイツから急遽来日していて、森孝慈GM(当時)同伴で「酒蔵力」に来たところを、無理を承知で頂いたサイン。
サインが横向きになっているところが、かなり慌てた証(笑)


自分がサインする側は初めてですが、サインしてもらった時のことを思い出し、Tシャツをピンと引っ張って書きました。映えます。
さすがコーチ、本日は完敗でした。ということで、同窓会でまた相手してくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?